人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年07月19日

コメント変えてみました

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です('_')

体調は相変わらずですが、
がんばってブログ更新です!

ブログはじめて間もない頃、
出品のとき見てる?という記事を投稿しました。

 > さて、アマゾンに出品するとき見てますか?

 > えっ!なにを…

 > 他の出品者の商品説明『コメント』です。


晴れ11位継続中!!

あなたの黒ハートが原動力です!!応援よろしくお願いします♪
人気blogランキング 第11位(オークション部門 15:30現在)
↑クリックがランキングの応援投票になります。


AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 > それは商品状態の表現であったり、
 > 梱包方法や発送方法であったり、
 > 独自のサービスであったり…。

 > 他者の『コメント』の良いところを盗んで、
 > 自分の『コメント』にどんどん取りいれましょう!

みなさん、それぞれ『コメント』のスタイルがあると思います。

でも、同じ書き方を続けていては、
購入者に対するあなたのコメントの効果は
よくて横ばい、大抵は下降線…

なぜかというと、
出品者の中には常に工夫を重ねて、
コメントを改善している方がいるからです。

また、最初はうまくコメントが書けなかった新規出品者も、
だんだんとこなれたコメントを書けるようになってきます。

本格的な夏休みを迎える前に、
一度検討してみてくださいね♪

というわけで、
人気blogランキングのコメント変えてみました〜
   ↑
そっちかい(^^ゞ

気づいてました?


晴れ11位継続中!!

あなたの黒ハートが原動力です!!
「これ役立ったなぁ〜るんるん」と思ったら、応援よろしくお願いします♪
人気blogランキング 第11位(オークション部門 15:30現在)
↑クリックがランキングの応援投票になります。


AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!

こんなこと知りた〜いとか、わかりにくいところがあったら、
ぜひ!コメントくださいね♪
ご質問には、できるかぎりコメントと記事でお答えします♪
ブログお持ちでない方も大歓迎です!!


◆せどりの匠◆トップに戻る



posted by 博喜 at 15:43 | Comment(15) | アマゾンに出品
この記事へのコメント
丁寧にありがとうございます<(_ _)>
古本転売の事だったんですね♪

古本転売ってもうけるんですか??

ちょっと興味がありますね☆★

それじゃあ今日も応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
Posted by KARI and SUMA at 2006年07月19日 16:24
どうも、実はサボっただけです。

コメント見させてもらいました。
中々上手い誘導ですね。

勉強になりました。
Posted by 委員長 at 2006年07月19日 19:41
こんばんは^^コメント&訪問していただいたのに返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

これから仲良くしていただけたらうれしいです^^

よろしくです!

応援していきますね^^
Posted by ★おさる★ at 2006年07月20日 00:17
博喜さん

おはようございます^^
メルマガスタートですね!
早速、登録させていただきました♪
Posted by ヨースケ at 2006年07月20日 08:35
こんにちは
コメント大切ですよね。
私もいろんな方のコメント読んで勉強します。
応援ポチ
Posted by サボサボ at 2006年07月20日 10:42
KARI and SUMA さん こんにちは!

ちょっとしたおこづかい稼ぎから、
やり方によっては本業まで対応可能です!


委員長さん こんにちは!

ははは(^_^;)
ありがとうございます!


おさるさん こんにちは!

とんでもないです。ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪


ヨースケさん こんにちは!

ご登録ありがとうございます!
がんばります!


サボサボさん こんにちは!

コメント工夫すると価格以外のところで、
他者との差別化ができますよね♪

Posted by 博喜 at 2006年07月20日 13:29
こんにちは!博喜さん。
熱と咳はもう大丈夫ですか?
弱音はいても全くOKと思います。人間なのだから休む時は休まなくては!お大事にして下さいね。

評価の書き方は考えてしまいますね。
いつも同じではまるでコピーしたようで、手抜きのように見えるのも失礼な気がして。。。語彙を増やすことと、他の人の評価をウォッチして参考にしています!

短い文章なのに惚れ惚れするほど気持ちのこもった評価を見つけると「どんな出品者さんなのかな」って興味がわきますね(^^)
Posted by 千鶴 at 2006年07月20日 13:54
連投でごめんなさい!
コメント=評価コメントと誤解して書き込みしてしまいました。説明文コメントも同様に考えていますので、ちょこっとだけ追加訂正です。
あいかわらず慌て者ですみませんm(_ _;)m
Posted by 千鶴 at 2006年07月20日 13:59
なかなかアクセスのびないKARI and SUMAです(笑)

色々チャレンジしてるんですが、中々ですね(>_<)

まぁこつこつやってれば、それなりの成果が出るでしょう(^_^)v

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
Posted by KARI and SUMA at 2006年07月20日 14:31
こんにちは!訪問&コメントありがとうございます。古本を販売されてるんですか?
いままでに見た事ないブログだったんで
ちょっと見入ってしまいまいた。
こちらこそよろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by Kよっち at 2006年07月20日 14:39
はじめまして。
訪問ありがとぉございます^^

KARI and SUMAさんの所から来て頂いたんですね!!
これからも仲良くして頂けたらとっても嬉しいデス^^
よろしくお願いします♪

応援していきまーす(^^)v
Posted by hiroco at 2006年07月20日 14:50
ご訪問ありがとうございました。
で、私の所のコメントで
>それから、記事ページの設定を確認された方がいいのでは…
これは右横の商材が不要って事ですかね?

あとメルマガ始めたんですね。
私は中身がないのか審査に通りませんでした。もちろん登録させていただきます。
Posted by 坊や哲 at 2006年07月20日 21:46
千鶴さん こんばんは!

ありがとうございます!
少しましになってきました。

僕の書き方がわかりにくかったですねm(__)m

でも評価のコメントがいいと、
どんな対応してる出品者なのか
興味がわきますよね♪


KARI and SUMA さん こんばんは!

そうですよね♪地道にコツコツと!
稼いでる方は、裏で見えない努力をされてると思います。


Kよっちさん こんばんは!

うれしいお言葉ありがとうございます!
またじっくり見ていってくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。


hirocoさん こんばんは!

ありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!


坊や哲さん こんばんは!

コメント言葉足らずでごめんなさいm(__)m

メルマガ登録ありがとうございます!
坊や哲さんも再挑戦してください!

Posted by 博喜 at 2006年07月21日 19:05
博喜さん
こんばんは!

コメントですね。
ヤフオクはコメント制限が
ありませんが、
アマゾンは写真もない上
文字数も決まっているので
考えないといけないですよね。
Posted by riribaby at 2006年07月21日 19:36
riribabyさん おはようございます!

ヤフオクと違いアマゾンでは差別化がしにくいので、
コメントは工夫する必要ありますよね♪
Posted by 博喜 at 2006年07月22日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。