人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年07月25日

他の出品者を参考にする

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です(^_^)

ここ何回か、他の出品者のコメントや
ニックネームの良いところを取り入れよう!
というお話をお届けしています。

コメントやニックネームなど表面的なところ以外にも
他の出品者のノウハウを参考にする方法があります。


メルマガ創刊ひらめき『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!』

かわいい夜中の1時頃、初体験6位でした!(^^)!
ものすごい団子状態です!いまこそ応援お願いします♪
あなたの黒ハートが原動力です!!
人気blogランキング 第?位(オークション部門 14:30現在)
↑クリックがランキングの応援投票になります。


AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それは評価の高い出品者から、
実際に商品を購入してみることです。

自分でお客様を体験してみる
ということが重要です。

自分が購入者の立場になることで、
出品する立場からでは気づかない
いろいろなことが見えてきます。

いいと思うところは、
どんどん取り入れちゃいましょう。

また、自分の欠点には気づかなくても、
人の欠点はよくわかると思います(^_^;)

これは良くないと思ったことを
自分がしていないかどうか
振り返ってみてください。

他人の振り見て我が振り直せ、ですね。

以下の記事もぜひご覧になってください♪

他の出品者から購入する時に、
どういうところを参考にしたらいいか、
具体的なポイントが書いてあります。

高評価を盗め!その1
高評価を盗め!その2
他者の出品をのぞき見


メルマガ創刊ひらめき『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!』

かわいい夜中の1時頃、初体験6位でした!(^^)!
ものすごい団子状態です!いまこそ応援お願いします♪
あなたの黒ハートが原動力です!!
人気blogランキング 第?位(オークション部門 14:30現在)
↑クリックがランキングの応援投票になります。


AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!

こんなこと知りた〜いとか、わかりにくいところがあったら、
ぜひ!コメントくださいね♪
ご質問には、できるかぎりコメントと記事でお答えします♪
ブログお持ちでない方も大歓迎です!!


◆せどりの匠◆トップに戻る



posted by 博喜 at 14:59 | Comment(10) | アマゾンに出品
この記事へのコメント
「今こそ応援を」なんてお願いされちゃったらするしかないわね。
頑張れーーー!
私はoppテープをどう封筒に貼るのかの技を他の出品者から盗みました。
それまでの梱包よりずっと良くなったと思っています。
Posted by ふっぴー at 2006年07月25日 16:07
こんにちわ〜(~o~)/
そーなんですよ・・・やっと成果が(^_^)v

今日は今まで仕事していて、全然PCに触れなかったよ〜[絵文字:v-12]

ブログ中毒なので、たまりましぇん(笑)
・・・手が震えてますよ(爆)
Posted by KARI and SUMA at 2006年07月25日 18:00
結構マケプレで購入してるので、いろいろ勉強になることがたくさんあります。いい面も悪い面も客観的に見ることが出来て、意外とおもしろいです。

Posted by 徳光 at 2006年07月25日 19:56
博喜さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
以前マケプレで購入したんですけど、届いた商品の状態はコメントどおり、梱包も丁寧、迅速でしたが唯一難点はアルコールの匂いがすごかった・・(^◇^;)
きっと出品者の方はきれいにしようと頑張って消毒してくれたんでしょうね。
でも、がんばりが裏目にでちゃうこともあるんですね。
自分も気をつけないとって思いました。
Posted by ari妻 at 2006年07月26日 00:52
博喜さん

おはようございます^^
僕も、マケプレ購入回数、50回以上
あるので、その中で、かなり、勉強
になる事がありましたよ!

「他人の振り見て我が振り直せ」
これ、凄く大切ですよね^^
Posted by ヨースケ at 2006年07月26日 06:30
おはよー!!
応援いつもありがとぉ♪

KARIたんと並んでるのは嬉しいー(^^)v
仲良しなんだもん♪♪♪

今日も応援してくよ!!
Posted by hiroco at 2006年07月26日 09:56
博喜さん
こんにちは!

今、クリックしましたので
5位に上がるかもしれません。

私と博喜さんは
ランキングのOUTの数が
他の方と比べ、圧倒的に少ない
ですね。

何故だろう?
分かりますか?

ぽち
Posted by riribaby at 2006年07月26日 10:41
●博喜さん
ご質問ありがとうございます。

商品の出品取り消しの
場合は、入札が入っていると
525円の取り消し手数料が
かかりますが、

入札者の取り消しの場合
は、取り消し手数料は
かからないと認識していますが
・・・
違いました?
Posted by riribaby at 2006年07月26日 11:17
博喜さん

やはり検索エンジンからの
違いとブックマーク登録
の違いなんですね。

ありがとうございます。
Posted by riribaby at 2006年07月26日 12:01
ふっぴーさん こんにちは!

応援ありがとう!(^^)!
oppテープ貼る技とは渋いですね〜


KARI and SUMA さん こんにちは!

目に見える成果はうれしいですよね♪
ボクもPCジャンキーになってます・・・


徳光さん こんにちは!

そうですよね♪
自分で購入してみると、
客観的な判断ができますよね。


ari妻さん こんにちは!

がんばって消毒したんでしょうね〜
裏目はかわいそう。

ボク的には、古本アルコール消毒って
やりすぎの気がします…


ヨースケさん こんにちは!

50回以上はすごい!!
「他人の振り見て我が振り直せ」ですよね♪


hirocoさん こんにちは!

こちらこそです♪
いつもありがとぉ!!
KARIたんにもよろしく!


riribabyさん こんにちは!

お互いのブログでチャット状態でしたね!
今後ともよろしくです♪

Posted by 博喜 at 2006年07月27日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ