人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年09月27日

メール便の厚さ2cm

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です!

先週9/22にお届けした
メール便速達サービス…の続報です…。

いつも仲良しのドライバーさんなのに、
今日は笑顔がありません(-_-;)


   ★  ☆  ★


【博喜使用せどりツール】
AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!
正直、AMTSなしのせどりは、もう考えられないです。


   ★  ☆  ★


やはり厚さ2cmの基準が、
従来よりも厳しくなるそうです。

いままで手作業で仕分けしていたのを
機械が導入されるらしいので、
そこで弾かれるかもしれないそうです。

「とりあえずクレームが来るまで、
 今のままやってみましょう!」
とは言ってくれています。

注意されるだけならいいですけど、
商品が返送されてきたら困りますよね…。


   ★  ☆  ★


いっそのことプチプチ梱包をやめて、
なんとか薄くする努力をするか?

クリスタルパックに
茶封筒で大丈夫かな?

それとも厚紙封筒を導入するか?

いずれにしても、
もともと分厚い本は
冊子小包で送るしかないです…。


   ★  ☆  ★


応援よろしくお願いします♪あなたの黒ハートが原動力です!!
あなたのクリックが、各ランキングの応援投票になります。

晴れ人気blogランキング 3位まであと少し!

かわいいランキング広告ドットコム 1位に復帰!


   ★  ☆  ★


ひらめき◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】』

ひらめきせどりから、ブログ・メルマガ・脱サラ・資産運用まで!
◆せどりの匠◆メールサポートサービス【SMSS】



◆せどりの匠◆トップに戻る


posted by 博喜 at 17:20 | Comment(8) | せどりの発送方法
この記事へのコメント
機械が導入されるんなら確実にせどらーには厳しいですね。プチプチを使用すると確実に2センチ以上ですもんね^^
僕もとりあえずは今後もメール便を使用する予定ですが、厚さで断られることが多くなってきた場合に備えて他の発送方法も模索しておかないとまずいですね。

Posted by 徳光 at 2006年09月27日 19:23
機械が導入されるのかもっていう話は
初めて聞きました。
それってありえる話ですよね。
今まで曖昧なとこあったからね〜
とりあえず様子見って感じです。
こういう時、みんなと情報交換出来るのって
心強いです!
Posted by ふっぴー at 2006年09月27日 23:17
博喜さん
こんばんは!

機械が導入で
厳しくなるんですか?
それは、困りましたね・・・

風邪を引いて寝込んでます。

ぽち

Posted by riribaby at 2006年09月27日 23:53
☆★★━━ こんばんは、博喜さん。
Rinです。

レポートのダウンロード具合が気になります。
たくさんDLLされると、いいのですが。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin at 2006年09月28日 03:57
博喜さん

おはようございます^^
僕も今、記事にしましたが、
やはり、2cmは厳守みたいですね・・・

これから、色々と考えなければですね・・・
Posted by ヨースケ at 2006年09月28日 07:56
へー、2cmって基準があったんですね。
私はそこから勉強だわ…汗
しかし、大変なことになりそぉ?
ぶっひー

ファミマ私の家からも遠いですよw
けど、出かける先にはだいたいあるので、絶対寄ってます
ミニストップのカードもあればいいのになー
応援ぽち
Posted by mai at 2006年09月28日 10:30
徳光さん こんばんは!

機械だと確実にはじかれちゃいますよね。
ボクも対策考えてます。


ふっぴーさん こんばんは!

手作業じゃ回らなくなったんでしょね。
基本的には様子見なんですけど、
どうなるかなぁ〜?


riribabyさん こんばんは!

例の企画で飛び回ってるのかと思いました!
早く直してください!


Rinさん こんばんは!

おかげ様で順調にダウンロードされてます!
結果報告しますね♪


ヨースケさん こんばんは!

2cm厳守は厳しいですよね…
ちょっと面倒くさくなりそうです。


maiさん こんばんは!

一番近くのコンビニだったファミマがつぶれて、
近所にお店がなくなっちゃったんです〜

Posted by 博喜 at 2006年09月28日 17:47
おひさしぶりです。

プチプチじゃなく、おしいれとかに敷くポリエチレンか何かのクッション材がありますが、あれだとかなり薄くていけますよね。使ってるせどらーさんも多いです。マケプレで買ったらそれに包まれてくることがあるので。
Posted by ざしきブタ at 2006年10月01日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。