人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年10月24日

10/1以降の送料負担

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です!!

先週のメール便がらみの続きです。

メール便配達日数チェックでは、
配達日数の状況をお届けしました。

次に10/1以前、以降の送料負担を
チェックしてみました。


   ★  ☆  ★


【博喜推薦!情報商材】
全自動せどりでウハウハ!楽勝で不労所得を手に入れる方法!
せどりでさらに上を目指すならコレ!
きちんと読んで、推薦文を書きました。


【博喜使用せどりツール】
AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!
正直、AMTSなしのせどりは、もう考えられないです。


   ★  ☆  ★


もともと宅急便やEXPACK500を
利用する大きなものは除いて、
送料の平均を計算してみると…

〜9/30  130円
10/1〜  160円

30円アップです(>_<)


   ★  ☆  ★


以前は160円と110円が半々か、
110円の方が多いぐらいだったのに、
今はほとんど160円になってしまったこと。

また、黄色いスケールに入らないものは
すべて冊子小包になってしまったことが原因です。


   ★  ☆  ★


気持ち薄めのものは、
さりげなく80円にしてみたりして、
徐々に80円比率を高めていこうと
涙ぐましい努力を積み重ねております…。

厚みのあるものも徐々にメール便に
トライしてみようと思いますが、
まだドライバーさんも雰囲気を
掴みきれてないようなので、
もう少し様子を見ることにします。


   ★  ☆  ★


当ブログは人気ランキングに参加しています。
この下のランキングのリンクを1日1回
クリックして頂くことでランキングの順位が上がり、
より多くの方に役立つ情報をご覧頂くことができます。

晴れ人気blogランキング 6位継続中…

かわいいランキング広告ドットコム 1位です!

「この記事役立ったなぁ〜るんるん」と思ったら、
クリックよろしくお願いします♪
あなたの黒ハートが原動力です!!


   ★  ☆  ★


ひらめき◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】』

ひらめきせどりから、ブログ・メルマガ・脱サラ・資産運用まで!
◆せどりの匠◆メールサポートサービス【SMSS】



◆せどりの匠◆トップに戻る


posted by 博喜 at 10:52 | Comment(12) | せどりの発送方法
この記事へのコメント
こんにちは♪
okiさんめっちゃいい人ですよね〜(*´∇`*)

今日は○○塾の方たちと
ランチ会に行ってきますよ〜♪
Posted by さくらこ at 2006年10月24日 11:40
こんにちわ。 富士山のゲレンデといえば
イエティだっけ?? 人工雪のトコロ??
もぉ、冬ですねぇ〜 今シーズンはどんな雪になるでしょーか?
たのしみ

応援ぽち!
Posted by mai at 2006年10月24日 13:44
博喜さん
こんにちは!

送料高くなりましたね。
やはり本だからでしょうか?

1冊30円でも冊数が多いと利益も
変わってきますからね。

CDの場合は2時間あれば、だいたい
せどりは完了します。携帯は使わない
ので適当に100円〜250円コーナーで
探します。

本も買いますが、自分の読みたいもの
だけ買うだけです。

ぽち
Posted by riribaby at 2006年10月24日 15:30
こんにちは!博喜さん。
送料には苦労しますよね。
わたしも金利の関係でいつも100〜400円負担してます><

その分値上がりするとすごく嬉しいですね^^
Posted by 千鶴 at 2006年10月24日 17:17
こんばんは
送料負担は結構痛いですよね><
では失礼します
Posted by ★おさる★ at 2006年10月24日 17:52
いつもありがとうございます。

30円は大きいですね。
私の会社では毎月1万5千円ぐらい送料を支払っているのですが、30円も上がると大変です。
色々と探してみないといけないようですね。

昨日は夜の10時まで仕事してましたよ。

ではポチ★
Posted by ともぴー@ at 2006年10月24日 19:50
やっぱりいくら顔なじみでも、
しばらくは博喜さんのように様子見するべきだと後悔中(´_`;)
今日もドライバーさんに注意されちゃった;
もしかしたらこないだの分厚いメール便で
SDさんが注意受けちゃったのかも・・。
今度お礼と謝罪しときます〜m(_ _)m
Posted by よっぴー at 2006年10月24日 23:41
博喜さん

おはようございます^^
今まで、平均130円で送れていたんですね。

僕の場合、一律150円だったので、
送料は全体的に安くなった感じです。

あと、佐川ゆうメールを使えたのは
大きかったと思います。

最近、うちもSDさんがスケールで
測らなくなったので、ちょっとくらい
オーバーしても平気かもしれませんね^^
でも、どこではじかれるかわからないので、
ちょっと、怖いですが・・・^^;
Posted by ヨースケ at 2006年10月25日 08:29
おはよう!!

復活までにはもぉ暫く時間かかりそうです><

30円って大きいですよね^^;
佐川サンって結構アバウトなんですが、
地域の方によるのかなぁ?

またきま〜す!!  PPP
Posted by hiroco at 2006年10月25日 08:58
■さくらこさん こんにちは!

ランチオフなんですね!
楽しそうだな〜♪


■maiさん こんにちは!

そうそう!イエティ!人工雪です!

今年は全国的にはまだ暖かいみたいですね。
でも、そういう年は雪多いんです!


■riribabyさん こんにちは!

CDの送料は、だいぶ安くなったんじゃないですか?
CDを携帯なしでせどってるんですか?
時間かからなくていいですね♪


■千鶴さん こんにちは!

金利ってなんだろう???
千鶴さんカナダだから、為替のことかなぁ?


■おさるさん こんにちは!

10円、20円でも、
数が増えると馬鹿にならないんですよね〜


■ともぴー@さん こんにちは!

30円は1ヶ月にすると結構な額になります。
負担を減らせるように色々工夫です!


■よっぴーさん こんにちは!

一度注意されちゃうと、
次から厚いの出せなくなっちゃいますよね。

でも、謝罪って大げさじゃぁ…


■ヨースケさん こんにちは!

今まで150円だったんですね。
それで今回ゆうメールに使うようにしたら、
だいぶ負担軽くなったでしょう?

ボクのドライバーさんも
厚いの出したら持っていってくれると思うんですけど、
途中ではじかれて戻ってくるのが怖いですよね〜

ドライバーさんも社内で怒られちゃうと思うし。

だから、ドライバーさんが自信を持って大丈夫と言えるまで様子見てるんです。

いったん受けた荷物を戻してくるというのも、
企業としてどうかと思いますが…


■hirocoさん こんにちは!

まだ具合悪いんですね。
ガンバレ〜

佐川さんはボクもアバウトだと思いますよ〜

Posted by 博喜 at 2006年10月25日 12:22
始めまして。
面白い記事でついつい読んでしまいました。
次の記事を楽しみにしています。

応援ポチ!

「本当にある!リスクなしで月収20万円!」も

よろしくです。
Posted by くりぼう at 2006年10月27日 22:45
■くりぼうさん はじめまして!

コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

それから、リンク切れしてたので、
URL削除させていただきました。

Posted by 博喜 at 2006年10月28日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。