人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年10月27日

マケプレ レイアウト変更

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です!(^^)!

かわいい人気blogランキング ついに2位!!
ありがとうございます!!

ランキングのことだけではないのですが、
いろんな歯車がうまくかみ合ってきてます。

やりたいことが山盛りで、
時間がぜんぜん足りません♪


   ★  ☆  ★


【博喜おすすめ無料レポート】
『凡人でもできる!朝30分の加速成功術』
早起きするということは、自分との約束を守るということ。
朝、目覚めるという奇跡に感謝…


【博喜推薦!情報商材】
全自動せどりでウハウハ!楽勝で不労所得を手に入れる方法!
せどりでさらに上を目指すならコレ!
きちんと読んで、推薦文を書きました。


   ★  ☆  ★


さて、数日前に気づいたのですが、
マケプレのレイアウトがまた変わってますね。

というか、
もしかしてかなり前から変わってました?

ちょっと自信ないですが…。


マケプレレイアウト.jpg


   ★  ☆  ★


前のレイアウトでは、
コメントが狭いところに押し込まれて
非常に読みづらかったです。

今のレイアウトは、各パーツの並びを
昔のレイアウトに戻したような感じで、
全体的に画面が見やすくなりました。

価格とコンディションが
若干広すぎる気もしますが、
まあそこが一番重要ポイントってことで…。


   ★  ☆  ★


それから、これは今回修正されたのか、
すでに修正されていたのかよくわかりませんが、
コメントが長くて全部表示しきれないときも、
(≫すべて表示)というように表示され、
わかりやすくなっています。

しっかりコメント記入して、
アピールしていきましょう!


   ★  ☆  ★


当ブログは人気ランキングに参加しています。
この下のランキングのリンクを1日1回
クリックして頂くことでランキングの順位が上がり、
より多くの方に役立つ情報をご覧頂くことができます。

かわいい人気blogランキング ついに2位!!

かわいいランキング広告ドットコム 1位です!

「この記事役立ったなぁ〜るんるん」と思ったら、
クリックよろしくお願いします♪
あなたの黒ハートが原動力です!!


   ★  ☆  ★


ひらめき◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】』

ひらめきせどりから、ブログ・メルマガ・脱サラ・資産運用まで!
◆せどりの匠◆メールサポートサービス【SMSS】



◆せどりの匠◆トップに戻る



posted by 博喜 at 14:55 | Comment(8) | アマゾンでせどり
この記事へのコメント
こんにちは!
私のことを紹介していただいてありがとうございます〜(つ□T)ウウ・・
自分の名前あったからビックリした。
アマゾンのページ、確かに見やすくなりましたね。
でもこれまでの評価数が目立たなくて、私的にちょっと不満かな。
コメントは改善されてて良かったですよね^^
Posted by よっぴー at 2006年10月27日 16:32
こんばんは
自分の想いが形になるときが
一番嬉しいですよね。
おめでとうございます。
Posted by ★おさる★ at 2006年10月27日 18:40
歯車が噛み合うっていい感じですね。
お忙しいようですが、更に上を目指して頑張ってください。

レイアウト、確かにコンディションの欄が大き過ぎますね。

ではポチ★
Posted by ともぴー@ at 2006年10月27日 20:07
☆★★━━ こんばんは、博喜さん。
Rinです。

ほんと時間って足りないですよね。
少し生活スタイルを変えてみようかな。

メルマガにかける時間を削るしかないかなぁ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin at 2006年10月27日 21:23
博喜さん
こんばんは!

今日はおとなしく帰ってきましたよ。

アマゾンはしばらく出品していませんでしたが、以前と比べてかなり良くなってきているみたいですね。

でも15%の手数料は痛くないですか?

ぽち
Posted by riribaby at 2006年10月27日 23:01
おはようございます!
博喜さん、ランキング2位ですね。
すごいです!
Posted by ふっぴー at 2006年10月28日 05:10
博喜さん

おはようございます^^
とうとう、ランキング2位ですね!

レイアウト変わりましたね^^
でも、最近の障害はこの、レイアウト
変更と、古書出品のシステム変更に
ある気がするんですよね・・・
Posted by ヨースケ at 2006年10月28日 07:20
■よっぴーさん こんばんは!

こちらこそありがとうございます!

うっ!
たしかに評価数目立たなくなりましたね…。


■おさるさん こんばんは!

想いが形になるって程でもないですが、
ありがとうございます!


■ともぴー@さん こんばんは!

ありがとうございます!
もちろん上を目指しますよ〜♪


■Rinさん こんばんは!

まじで時間足りないです。。。

ボクも根本的な生活スタイルを
見直さないといけないですね。


■riribabyさん こんばんは!

それなりには良くなってきてるようです。
でもカスタマーサービスの対応はあまりよくないです。

15%の手数料大きいですよね。
でもヤフオクも面倒で…。


■ふっぴーさん こんばんは!

ありがとうございます!
残るはあとひとつ!!


■ヨースケさん こんばんは!

ありがとうございます!
2位です♪

きっと、そのふたつが障害の原因ですよ!

Posted by 博喜 at 2006年10月28日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ