人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年11月16日

各種携帯サーチをご紹介

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です(^.^)

先日、よっぴーの新人せどり日記。
よっぴーさんから以下の
コメントをいただきました

 > そういえば携帯サーチって
 > 何種類あるんでしょうねぇ。
 > 自分でも探しきれてないやつもあるかも。

 > とにかくどれにするか考え中です。

というわけで、
私の知っている範囲の携帯サーチを
ひととおりご紹介したいと思います。


   ★  ☆  ★


【博喜使用せどりツール】
AMTS 無料お試し&初期費用半額キャンペーン実施中!
正直、AMTSなしのせどりは、もう考えられないです。


【博喜おすすめ無料レポート】
『凡人でもできる!朝30分の加速成功術』
早起きするということは、自分との約束を守るということ。
朝、目覚めるという奇跡に感謝…


   ★  ☆  ★


最近は、古書や雑誌の仕入れで
キーワード検索を利用する機会が多いので、
以下のふたつをオススメします。


ぱぱらっち2

無料でキーワード検索ができるのは、
これだけだと思います。


マーケットプレイス・携帯サーチ

仕入れ後、自宅のパソコンで
サーチ結果を見て簡単出品、
バーコードリーダー必要ないです。

データをダウンロードできるので、
とても重宝しています。

有料のサービスですが、
毎月の使用料はかかりません。
私はこれを利用しています。


   ★  ☆  ★


以下の携帯サーチは無料ですが、
キーワード検索ができません。

Amazon マーケットプレイス 無料 携帯サーチ

携帯Amazonマーケットプレイス検索

せどりAMP携帯検索ツール

Amazon ISBN検索

アマゾン携帯サーチ

アマゾンサーチ

追加情報をご存知の方は、
コメント欄から教えてくださいね♪


   ★  ☆  ★


当ブログは人気ランキングに参加しています。
この下のランキングのリンクを1日1回
クリックして頂くことでランキングの順位が上がり、
より多くの方に役立つ情報をご覧頂くことができます。

晴れ人気blogランキング 4位継続中…

かわいいランキング広告ドットコム 1位です!

「この記事役立ったなぁ〜るんるん」と思ったら、
クリックよろしくお願いします♪
あなたの黒ハートが原動力です!!


   ★  ☆  ★


ひらめき◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】』

ひらめきせどりから、ブログ・メルマガ・脱サラ・資産運用まで!
◆せどりの匠◆メールサポートサービス【SMSS】



◆せどりの匠◆トップに戻る



posted by 博喜 at 11:36 | Comment(17) | せどりは仕入
この記事へのコメント
こんにちは博喜さん!

そうなんですよね〜。携帯に進出
できるようにならないと・・・

では★★
Posted by ★おさる★ at 2006年11月16日 15:58
こんばんわ。

携帯サーチって最近よく見掛けるのですが、私は壁紙を探すのに「F★ROUTE」っていうのを使ってますよ。

私の前職は予備校の職員です。
だから赤本は売る程ありました。

ではポチ★
Posted by ともぴー@ at 2006年11月16日 18:32
こんばんは
携帯サーチってこんなにあるんですね?!
僕はひろとさんのとぱぱらっちを使っていますがびっくりです!

あっレポート第2弾できました!
よかったらよんでみてくださいね!
Posted by じん at 2006年11月16日 19:56
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

さっそく調査するなんて、さすがですね。
いくつか知らないのもあって参考になりました。
色々ためしてみますね〜♪



PS:「Amazon マーケットプレイス 無料 携帯サーチ」と
「アマゾン携帯サーチ」
はもしかして同じものでは^^;





Posted by よっぴー at 2006年11月16日 21:47
と思ったけど、微妙に違うのかな?
分からないまま投稿してごめん〜!
Posted by よっぴー at 2006年11月16日 21:49
博喜さん
こんばんは!

私は携帯サーチを使わずにCDをせどります。
それも、感覚で・・・

博喜さんも本は携帯サーチを使わなくても
ほとんどの本はせどれるのではないですか?

ぽち
Posted by riribaby at 2006年11月16日 21:58
博喜さぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ☆
あゆみパソコン教室行った事ないで〜〜(爆)
オークションは自分で手探りで・・^^;
何となく〜やり初めて 今ではすっかり
はまっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

で、博喜さんオススメ
朝、目覚めるという奇跡に感謝…
いい事 言うね〜〜〜っ
ホント そーだよね〜〜っ
当たり前の事が当たり前と思ったら
アカンのよね〜(*゚.゚)(*。。)ウンウン
感謝しながら日々過ごすわ〜♪
Posted by あゆみ at 2006年11月17日 00:03
おはようございます!博喜さん。

携帯サーチってこんなにたくさんあるんですね!「ぱぱらっち」って面白い名前^^

毎日見ていると何が売れるかなんとなくわかるようになりますよね。

昨夜コメントしたのに入ってませんでした(汗)きっと途中までしか入力できていなかったのですね><
Posted by 千鶴 at 2006年11月17日 09:21
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

企画参加ありがとぉ♪

今日は早起きできましたか?
寒いと起きるのツライですよね・・・。
布団と仲良くしていわぁ〜。


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年11月17日 09:37
以前は、5個くらい一括で検索できる、「アマゾン携帯サーチ」を使っていましたが、最近は「ぱぱらっち2」のお世話になっています。
キーワード券検索もそうですが、VHSが検索できるのもいいですよね。

告知
休眠していたこブログを再開しました。プチお宝本を紹介しています。まだ、数が少ないですが、どんどん増やしてゆきますので、お越しください。
せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!別館 プチお宝本リスト
http://sedori-affiliate.cocolog-nifty.com/todays_seller/

ページをめくる方法がうまくないので使いにくいですが....』
Posted by BananaPapa at 2006年11月17日 10:57
■おさるさん こんにちは!

携帯サイトや携帯アフィリのことですよね?
興味ありますよね♪


■ともぴー@さん こんにちは!

せどりで携帯サーチって言うと、
検索エンジンのことじゃなくて、
古本の値段をチェックするツールのことなんです。

予備校の職員さんだったんですね!
謎が解けました。


■じんさん こんにちは!

携帯サーチ、結構たくさんありますよね。
レポート第2弾見てみます!


■よっぴーさん こんにちは!

ドメインが違ったので別物かと思ってましたが、
確かに雰囲気似てますねぇ(^_^;)


■riribabyさん こんにちは!

確かに携帯サーチしなくても、ある程度いけると思います。

仕入れミスを抑えるか、時間効率を優先するか、
この辺のバランスですよね。


■あゆみさん こんにちは!

手探りで始めたんですね!
自分で出品したものが落札されるのって快感ですよね♪

朝、目が覚めるってことに感謝ですよね!


■千鶴さん こんにちは!

携帯サーチこんなにあるんだ!って、
ボクもあらためて驚きました。

慣れてくれば、だんだんサーチしなくても
わかるようになってきますよね♪


■hirocoさん こんにちは!

企画当たるかな?

早起きはビミョウ(>_<)
まず、早寝しないとダメかも…


■BananaPapaさん こんにちは!

やはり、無料のは「ぱぱらっち2」が主流かな?
プチお宝本ブログ拝見します!

Posted by 博喜 at 2006年11月17日 11:49
無料携帯サーチの追加情報です。
軽くて一番つかいやすいので、今はこれを使っています。
http://ys-software.com/sedori/keitai.html
Posted by 一郎 at 2009年01月01日 10:48
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。


■一郎さん はじめまして(^.^)

新年早々の情報提供
ありがとうございますm(__)m


Posted by 博喜 at 2009年01月01日 11:20
はじめまして
以下のところにもありますよ。

アマゾン マーケットプレイス価格検索
http://www.linux-heaven.com/amazon/
Posted by せどらー at 2010年01月19日 01:57
せどらーさん はじめまして

情報提供ありがとうございますm(__)m
Posted by 博喜 at 2010年01月19日 07:21
携帯から使えて無料のセドリツールサイトです。個人的にはジャケットの写真も見えるので使いやすいかも。

CDセドリツール[無料]
http://blieze.me.land.to/serch/index.php

ではでは
Posted by ぽんた at 2010年03月10日 19:11
本だけですがアマゾンのマケプレ携帯検索ツールを作ってみました。
Posted by son-k at 2010年04月09日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ