人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2006年12月12日

ニックネームの文字数

人気blogランキング

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です!!

週末、発送日の案内をしようと
アマゾンの出品用アカウントから
ニックネームの修正画面を開きました。

今まで入力できた内容が
入力できません(>_<)

   ★  ☆  ★


【博喜使用せどりツール】
マーケットプレイス・携帯サーチ
仕入れ後、PCでサーチ結果を見て簡単出品!
バーコードリーダー必要ないです。
データのダウンロードもできます♪


   ★  ☆  ★


マーケットプレイス掲示板を確認してみます。
ありました〜!

 > ニックネームの文字数制限について

 > 出品者の皆様

 > Amazonマーケットプレイスでご登録いただく
 > ニックネームの文字数制限が
 > 16文字以内に変更となりました。
 > 文字数は全角・半角の区別なく
 > 16文字までのご登録となります。
 > 誠に申し訳ございませんが、
 > 全角21文字の文字数は
 > ご入力いただくことができませんので
 > ご注意ください。

 > 文字数制限以上でニックネームを
 > ご登録いただいたことにより、
 > 通常よりもAmazonペイメントでの
 > 注文処理に時間がかかるという事例が
 > 報告されておりますので、
 > ニックネームをご登録いただく際には
 > ご注意いただくようお願い申し上げます。


   ★  ☆  ★


現時点で16文字超のものでも、
そのまま表示されていて、
今のところ注文処理の遅延も
私のところではなさそうです。

ただし、修正しようとすると
16文字しか入力できないので、
とりあえず修正は保留。。。

全角・半角の区別なく16文字とは、
かなり厳しいです。

屋号・発送日・気のきいたコメント、
これはちょっと無理になります。

クリスマス、年末年始と休みが続くので、
対応考えないと…。


   ★  ☆  ★


人気blogランキングに参加しています。
↑リンクをクリックしてくださると順位が上がり、
より多くの方に当ブログをご覧頂くことができます。

「この記事役立ったなぁ〜るんるん」と思ったら、
1日1回!クリックよろしくお願いします♪

あなたの黒ハートが原動力です!!


   ★  ☆  ★


ひらめき◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】』

ひらめきせどりから、ブログ・メルマガ・脱サラ・資産運用まで!
◆せどりの匠◆メールサポートサービス【SMSS】



◆せどりの匠◆トップに戻る



posted by 博喜 at 10:39 | Comment(10) | アマゾンでせどり
この記事へのコメント
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

うちはまだボ-ナス出てませんが
頂いてる方も多いようですね♪
博喜さん稼ぎ時!!  
頑張って下さいね^^

今日もヨガへ行ってきまぁ〜す!!
またね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月12日 11:02
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

そんな変更があったんですね。
確かに私も以前変更した際に4日分の注文が止まったことありました。
そのときもニックネームを再変更することで解決しましたが。

掲示板などはマメにチェックが必要ですね!
って一回も見たことないけどね^^;
Posted by よっぴー at 2006年12月12日 15:21
コンニチワ
そうぃえばアマゾンで買い物したこと1回しかなぃやぁ〜と今思ってしまぃまいた★今日はぶじにこれました!!!
応援も〜♪ ふふふーん 笑
Posted by mai at 2006年12月12日 17:52
こんばんわ。

増えるのはいいですが、減るのは大変ですね。
5文字減らすことでAmazonのシステムは楽になるのかな〜?
それだけ注文が増えているんでしょうね。

ではポチ★
Posted by ともぴー@ at 2006年12月12日 18:13
こんばんは^^

増えるのならわかるのですが、減るというのは聞いたことがありませんでした。

アマゾンで買い物、何回かあります♪
では★★
Posted by ★おさる★ at 2006年12月12日 19:18
博喜さん
こんばんは!

文字数が少なくなるのは、コメントでの差別化があまり出来なくなるという事ですね。

気の利いたコメント!
16文字では難しいですね。

写真もないし・・

評価も購入に大きな要素になりそうですね。
Posted by riribaby at 2006年12月12日 23:38
☆★★━━ こんばんは、博喜さん。
Rinです。

せどりも年末は稼ぎ時なのでしょうか?

日本の本が読みたいですぅ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin at 2006年12月13日 03:15
おはよう。
字数制限お気持ち分かります。
いろんなところでパスワードがあるので、
すべて統一したいのですが、
字数制限あるとできませんね。管理が大変です。
それでは応援します。
Posted by kou at 2006年12月13日 07:05
おはよぅござぃます!
今日はとってもヨイ天気なので、2回目の洗濯ですぅ〜♪
最近TVでよく中華街のお店をみかけます。
たまには食べにいきたぃな!
中華街とか行きます??
ぽち
Posted by mai at 2006年12月13日 10:11
■hirocoさん こんにちは!

ボーナス時期は稼ぎ時!
がんばります♪

ボクも今日走ろうかな?


■よっぴーさん こんにちは!

4日も止まったら、
お客さんをずいぶん待たせちゃいますよね。

毎日見るほどではないけど、
たまにチェックした方がいいですよね♪


■maiさん こんにちは!

ウチは山の上なので、
結構ネットでお買い物しますよ♪

お洗濯ガンバレ〜!!

中華街、以前は行きましたけど、
最近は行ってないですね〜。
家族で行きたいな♪


■ともぴー@さん こんにちは!

たった5文字のことでも、
システム負荷がずいぶん違うんでしょうね。

それにしても…。


■おさるさん こんにちは!

わりと最近21文字に減らしたばかりなんです。
それをまたすぐ減らすっていうのは、
なんだかなぁ〜って感じです。


■riribabyさん こんにちは!

ニックネームのところに結構いろいろ書いてるので、
今回の変更は結構厳しいです。

しかも半角でも全角でも
1文字カウントなんて(>_<)


■Rinさん こんにちは!

やっぱりボーナスとか、クリスマスとかあるので、
年末は稼ぎ時ですね♪

アフィリもそうでしょ?


■kouさん こんにちは!

パスワードもそうですよね。
今どき、6文字とかやめて欲しいですよね。


Posted by 博喜 at 2006年12月13日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ