人気blogランキング
クリックがランキングの応援投票です!

あなたの黒ハートが原動力!!応援よろしくお願いします♪

メルマガ最新号 ご覧いただけます
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【最新号】

◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

◆せどりの匠◆ メインメニュー

この下に、記事がありまするんるん

一押し!カテゴリー

 原発問題       大本営発表を信じていいんですか?

 メルマガ連動     ブログとメルマガでせどり入門!
 いい評価のために  いい評価をもらうために工夫していること
 せどりのトラブル   せどりにまつわるトラブル対応
 せどりの確定申告  せどりの税金どうする?
 新品電脳せどり   初回限定盤を電脳せどりしちゃおう!
 AMTS & MLC   検討中の方&ユーザー必見!!

メインカテゴリー

 せどり全般      古本販売せどりにまつわるあれこれ
 アマゾンでせどり   Amazonマーケットプレイスでせどりいろいろ
 せどりは仕入     ブックオフで古本仕入れてます
 アマゾンに出品    AMP出品こんなことあんなこと
 せどりの発送方法  売れた本どうやって発送する?
 アマゾンの評価    せどりでこんな評価もらいました
 ヤフオクでせどり   Yahoo!オークションでも古本売ってます

 せどり個人事業主  せどりで個人事業主
 せどりで脱サラ    脱サラの時に考えたこと

 本の豆知識      古本売るなら知っときたい
 この本今日イチ    売れた本の紹介です
 精読メルマガ&レポ メルマガと無料レポートを厳選紹介
 博喜厳選リンク集

 ◆せどりの匠◆トップに戻る

2007年05月02日

セールで気をつけてること

こんにちは!◆せどりの匠◆博喜です!!

まずは、
ランキングを見てみよう!

GWや連休中は、
あてずっぽうに仕入れに行くのでなく、
事前にセール情報を把握しよう!

前回、こんなお話をしました。
ブックオフのセール情報

   ★  ☆  ★


【期間限定!5/6まで】アマゾンお宝検索ソフト
GWは電脳せどりに挑戦してみるチャンスかも?


   ★  ☆  ★


GWなどの大型連休は、
日頃十分に仕入れることができない方にとっては、
仕入れに集中して在庫を増やすチャンスです!

なんとなく興味はあるけど、
いま一歩踏み出せないでいた方にとっても、
せどりに挑戦するチャンスだと思います。


   ★  ☆  ★


ところで、
こういう連休中のセールに行くときに
特に気をつけていることがあります。

それは、

 ↓

 ↓

「一般のお客様に迷惑をかけないこと。」


   ★  ☆  ★


本を見たそうな人に場所を譲るとか。

カゴを無秩序に放置しないとか。

連休中は、
普段より混んでることが多いので、
いつもよりいっそう意識して
気をつけるようにしています。


   ★  ☆  ★


人気blogランキングに参加しています。
↑リンクをクリックしてくださると順位が上がり、
より多くの方に当ブログをご覧頂くことができます。

「この記事役立ったなぁ〜るんるん」と思ったら、
1日1回!クリックよろしくお願いします♪

あなたの黒ハートが原動力です!!


   ★  ☆  ★


ひらめき◆せどりの匠◆無料レポート−第1弾−
『せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】』

ひらめきせどりから、ブログ・メルマガ・脱サラ・資産運用まで!
◆せどりの匠◆メールサポートサービス【SMSS】



◆せどりの匠◆トップに戻る



posted by 博喜 at 13:30 | Comment(9) | せどりは仕入
この記事へのコメント
コンニチワ♪
ご実家満喫しましたかぁ
私はこれからです★
また帰ってきたらゆっくりきますね★
Posted by mai at 2007年05月02日 15:02
博喜さん、こんにちは!

博喜さんの真似して、ブックオフのセールの記事を書いているときにコメントを頂いたので、ドキッとしちゃいました!

ぼくも、「本を見たそうな人に場所を譲るとか」気をつけます。

1位の人、見てしまいましたね…

応援、(=゜ω゜)ノ凸ポチン
Posted by ブックオフせどり at 2007年05月02日 18:33
博喜さん、こんばんは。
tavathaです。

ご無沙汰しちゃいました^^:
潜在意識君が色々と悪さを
しでかして(笑)

うちのちかくのブックオフは
通路が狭くて、余り行かないのです♪
でも、このまえ古本屋さんに行ったら
テレビに出てくるイメージの
おじさんがいました(笑)

また、おじゃまします〜。

応援♪
Posted by tavatha at 2007年05月02日 23:16
博喜さんこんばんは☆
さくらこデス(*´∇`*)

私はGWはいつもと変わらずです〜
混むからあんまり出かけたくないです、、

家でPCに向かってます!
Posted by さくらこ at 2007年05月03日 00:46
こんにちは★
他のお客さんの迷惑にならないようにいつも心がけています。
しかしながらGWは凄い人です。
単C棚はガラガラでした。
補充に期待したいトコロです
Posted by skywalkar at 2007年05月03日 12:45
博喜さん

こんにちは!
僕も明日GW最後の仕入れに行ってきますが、他のお客様の迷惑にならないように気
を付けますね♪
Posted by ヨースケ at 2007年05月04日 18:59
おはようございます!博喜さん。

GWで混雑している本屋さんが恋しいです。
人が一杯いるとなぜか嬉しくなります!こちらは田舎なので大勢の人をあまりみかけないせいですね^^;

思いやりの気持ちって大切ですよね!
譲ってもらったら自分も真似しようって思います。
お互いに気持ちよいですよね♪
こうして優しさが広まるとストレスもなくて平和ですよね〜
Posted by 千鶴 at 2007年05月05日 03:55
こんにちは(・ω・)ノ
こちらはGWにセールありませんでした;
確かにいつもよりお客さんも多いだろうから、周りへの配慮は大切ですね。

香川にうどん食べに行った記事UPしたので見に来てね(・∀・)♪
Posted by よっぴー at 2007年05月06日 18:42
博喜さん、こんばんは。
そうですね。混雑しているときほど、気配りは大切ですね。
ぽち
Posted by NISHIZAWA at 2007年05月06日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきウィまぐ新作ランキング1位獲得!ありがとうございます!ひらめき
メルマガ登録・解除 ID: 0000201562
 せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!
   

  ブログもやってない私に、ネットでお小遣いなんて無理…
  そう思っていませんか?

  ネット初心者に、ブログやメルマガなんて必要ありません!
  ヤフーオークションよりも簡単です♪

  ◆せどりの匠◆と二人三脚。。。
  あなたは、初めてのネット収入を手に入れます!!
 バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ